Welcome!  ☆Funk&Soul☆

 

NEW!NEW!NEW!NEW!NEW!NEW!

Funk & Soul Radio

ネットラジオを開設しました。24時間聞けます。

DJ-binginの生スピンも時々聞けます。↓こちらをクリックしてください。

http://192.169.82.214:2199/start/funkandsoulradio/

 

 

90’中心のFunk、Soul 、Rap 、Hip-Hop 、R&B, Reggae を得意として

黒系♪  Soul Grooves  Music をSpinしてます。

(70~80’の古いFunkも時々Spinしてます)

時々、Soulfulhouse / techno /Gospel~などもSpinしていますのでどうぞ~^^

発DJさんも多いですよ^^ Soul音楽メインです!

フラっと、ダンスと音楽を聴きにきませんか?

まぁ~、その~、なんてったって、お店の名前が、

「Funk&Soul」なので、そっち系♪ 一筋です^^;

 

★Funk / Soul / Rap / Hip-Hop / Soulfullhouse ~の黒系大好きなDJさんへ!

もしよかったら、突発!DJしませんか?

すりんくで、黄色いスタッフマークがついてたら、どうぞ!フラッとお越しください^^

一緒に音楽を楽しみませんか?^^(※チップやお給料などそーいったものはございません><;)

純粋にスピンが好きな方、ソウルが好きで音楽を楽しみたい方に限らせてくださいね。

仕事=稼ぐ、と言った概念はありません。

楽しむ=遊び=SL=自由=お金がかからないという概念で運営めざしてます。

(誰かがSpinしていたり、時間がないときは、出来ない時もあります。)

EDM・トランス・ポップス・ロックはごめんなさい><;Black Soul music系に限定します:P


メインランドにある、なかなか人気のあるInariだそうです^^まるでリゾート気分ですね@^^@
メインランドにある、なかなか人気のあるInariだそうです^^まるでリゾート気分ですね@^^@


★New! YouTubeを見ながらダンスができるお店を作りました(Soul Girl)

(※こちらは、引っ越ししたので消滅しました)シエスタは綺麗でしたね:;

とてもいい思い出でした@^^@



2015/12/02    開店できました。来てくださったお客様ほんとにありがとうございます。AFRO JAPAN のDJ-SHAUさんの手助けで突発開店となり、感謝です!(^^)!
2015/12/02 開店できました。来てくださったお客様ほんとにありがとうございます。AFRO JAPAN のDJ-SHAUさんの手助けで突発開店となり、感謝です!(^^)!


なんちゃって^^;!DJ -binginがスピンしてます!

深夜不定期でスピンしてます。(昼間や早めの夕方などもときどきスピンしてます)

自分が好きなときに、スピンしてますので、タイミングがあった方はどうぞ一緒に音楽とダンスたのしみませんか?行ったりきたり、放置でもBGMでもなんでもOKです^^

眠れない夜、どこかでダンスしたい、一人でソウルをききたい、

そんな方にぴったりなお店です。店の名前のとおり、どっぷり黒系♪Funkの音楽です^^;

元DJとか、そーいうのではないです^^;初心者です!SLの中だけで、楽しんでますので、日々精進してる最中なので高いレベルを期待しないでくださいね^

DMとかスタッフがいるわけでもなく、ただブッラックミュージックとダンスがスキで一人で細々とやってるので、いたらないところがあったら、ほんと、ごめんなさい><+


ジャンル:Funk Soul Hip-Hop Rap ect
DJ bingin

 誰もいないお店で一人でダンス用サブを出してシンクロダンスを楽しんでたり、DJの練習をしたりして遊んでる時も多いので、お一人様大歓迎!(^^)!です

ジャンル:Funk Soul Hip-Hop Rap ect
DJ bingin

Dance Clubは海岸とスカイにあります。海に面したダンスクラブは夕日や深夜設定にするとすごく綺麗なところです。

(海でもスカイでもDJスピンは同じ音楽が流れてますので、リアで作業中とかBGMとして放置で聞きたいなんてときは丁度いいですね)

後ろに写真とテレポーターを設置してありますので、どちらも簡単にいききできます。

”休憩しに、上にいってきま~す!な~んてことも簡単!(^^)!

普段はネットラジオブラックミュージック)が流れてます。

そこで一人のんびりとブラックミュージックを聞くなんてこともできます@^^@

SLの公式の広告にも載せてありますので、外人の方が検索して時々楽しんでます。

24時間開放してますのでデートなどご自由にご利用くださいね!